
--年--月--日 --:--

拍手する

Love is blind

2011年02月21日 20:39

リンゴ★マジョ【タイトル】 Love is blind
【制作】 リンゴ★マジョ 川瀬ツバサ様

Love is blind
【ジャンル】 女性向け恋愛アドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 3種類+オマケ
【スチル数】 10枚
【プレイ時間】 1周10分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 11.6B
【公開日】 2005年11月22日

女性向けの恋愛アドベンチャーです。
恋愛対象は大和さん1人。あとは、イケメンのお兄ちゃんが登場します。

恋に落ちた主人公が、大和さんの姿や甘い囁きを妄想したりするのですが、
その妄想っぷりに笑ってしまいました。
大和さんはボイス付きなんですが、セクシーボイスで好みでした。
最初はぶっきらぼうに見えたけれど、不器用そうに見えてきちんと主人公に
誠意を見せ、愛を告白してくれる彼がすごく素敵でした。
でも、彼の3人のお姉ちゃんはスゴイです。主人公苦労しそう……。
綺麗なお姉さんズは、ストーリーを進めていくとどこかで会えるので、探してみてください。
拍手する



