
--年--月--日 --:--

拍手する

解決!ロリ探偵 ~パンツ編~

2015年02月10日 20:27

ここどこ【タイトル】 解決!ロリ探偵 ~パンツ編~
【制作】 ここどこ めぐり逢音様、神楽あき様

解決!ロリ探偵 ~パンツ編~
【ジャンル】 百合コメディアドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 4種類
【プレイ時間】 1周10~15分(トータル25分)程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 27.7MB
【公開日】 2015年1月6日
【プレイver.】 1.00

綺麗なお姉さんが大切な物をなくしてしまった!
いったい何をなくしたの……? 実はお姉さんって……?!
そんなときはロリ探偵が華麗に解決!
会話して真実を見つけよう!(制作サイトより引用)


コメディでライトな感覚ですが、百合+下ネタ(下着ネタ)満載なので苦手な方はご注意を。

私は実は両方ともどちらかというと得意ではないのですが、可愛いグラフィックに惹かれてプレイ。
軽いノリとテンポの良い会話がさくさく進むので、お気楽に楽しめました。
制作サイトさんのQ&Aには健全な中学生のおにいさんでも大丈夫!と書いてありますが、
想像力を豊かにすると色々といけない妄想が浮かんできてしまいそうですよ……!
女性作者さんならではの絶妙さで、パンツも下品にならない程度の大人可愛いパンツでした(*/∇\*)

吉里吉里製という事で、ついクセでマウスホイールでバックログを見ようとしてしまったり、
セーブ画面から右クリックで戻ろうとしたりしてしまったけど、この作品はどちらも出来ない模様。
システムボタンでの対応のみのようです。
短編なのであまり気になりませんでしたが、そこを改良して頂けるとより素晴らしくなると思いました。
拍手する



