Hit&Blow for mdt

2019年05月31日 20:35

銀灯【タイトル】 Hit&Blow for mdt
【制作】 銀灯(サイト閉鎖?) 泉樺様

Hit&Blow for mdt
【ジャンル】 数当てミニゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 2種類×3話(Storymode)
【プレイ時間】 10分程度(Storymode)
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 28.6MB
【公開日】 2013年9月30日
【プレイver.】 1.0

Hit&Blowという数字当てのゲーム。
このゲーム、得意とは言えないのですが結構好きなのです。
デスクトップに常駐させて、時間あるときにちょこちょこ遊んでます。

こちらの作品、同作者さんの「メランコリック・ドリィムタワー」というゲームの派生作品だそう。
元作品は残念ながらもう公開されていないようです。
遊び方としては、ストーリーを読みながらその途中でゲームすることになる"Storymode"と、
ゲームだけプレイできる"Freemode"があります。
ストーリーモードは、元作品を知らないので、彼らの事情や関係性が分からず「?」状態でした。
ただストーリーモードで勝利するとフリーモードのセクションが解放されるので、一通りはやっておくと良いかも。

フリーモードはセクションによって数字の数、チャレンジできる回数などに差異があります。
色々試してお手頃なところを見つけてみて下さい。
勝利を重ねても何か起きる訳でなくシンプルな作りですが、Hit&Blowを楽しむだけでも十分かな。
そして、ビジュアルが美しいので目の保養にもなります。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/1049-bccd2baa
    この記事へのトラックバック


    最新記事