ハロウィンSP 鏡の中の間違い探し 2011

2019年10月15日 20:00

YUWAKA'S SOFT【タイトル】 ハロウィンSP 鏡の中の間違い探し 2011
【制作】 YUWAKA'S SOFT ゆわか様

ハロウィンSP 鏡の中の間違い探し 2011
【ジャンル】 間違い探しゲーム
【対象】 15歳以上(高校生~)推奨
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 1プレイ1分(トータル10分)程度
【ツール】 アクションゲームツクール
【容量】 4.35MB
【公開日】 2011年10月29日
【プレイver.】 1.0

7人7色のイラストを鑑賞しながら
間違い探しゲームをお楽しみいただけます。

今回は、シナリオとオマケ(ミュージアム)があります。 (ふりーむ!作品ページより引用)


前作「ハロウィンSP 鏡の中の間違い探し 2010」に続く間違い探しゲーム。
今回は7人の作家さんのイラストが楽しめます。

前作と違うのが、今作はストーリーがあるということ。
シンプルなストーリーですが、こういうのあると良いですね。

難易度は全体的に前作より易しめな気がしました(相変わらず激ムズの作家さんもいらっしゃいますが)。
単に「間違い探し」だけを見ると前作の方がやりがいはあったかなぁ。
ただ、今作は前述のようにオープニングとエンディングでストーリーが語られたり、
クリアするとミュージアムで作者さんのコメントが読めたりして、オマケが充実していて楽しかったです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/1097-cf94db5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事