スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

鳥籠の少女

2009年07月06日 20:21

MENCHAN SPOT【タイトル】 鳥籠の少女
【制作】 MENCHAN SPOT MENCHAN様

鳥籠の少女
【ジャンル】 謎解き脱出ホラーADV
【対象】 全年齢
【ED数】 -
【プレイ時間】 1時間程度
【ツール】 RPGツクールXP(RTP不要)
【容量】 4.65MB
【公開日】 2006年3月30日

怪我で入院した彼女のお見舞いに来た男性と、その友人。
突然訪れた大きな地震の後、気が付くと病院には自分達の他に
誰も居らず、窓の外は何かに埋まったように真っ暗になっていた。
主人公達は、無人になった病院の探索を開始する――


ホラー系謎解きゲーム。
RPGツクール製なので、キーボード操作です。

恐怖度は低め……という作者様のコメントがあったので深く考えず
プレイしたのですが、怖がりな私にとってはそれなりに怖かったです。
特に、トイレを調べるのがドキドキのピークでした。
謎解きの難易度は高くなく、さくさく楽しめました。
後半、分かり辛い部分もありましたが、作者様のサイトにヒントがありますので、
深く悩む事はないと思います。

トイレ……トイレ怖いですよ~!
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/12-87714fbf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。