スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

モンスターデイズ

2009年08月10日 19:04

Tonbo屋さん【タイトル】 モンスターデイズ
【制作】 Tonbo屋さん(サイト閉鎖) A.Tonbo様

モンスターデイズ
【ジャンル】 ファンタジーサウンドノベル
【対象】 全年齢
【ED数】 - (全8話)
【プレイ時間】 1話10~20分
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 9.61MB
【公開日】 2009年2月13日

愛嬌のあるモンスターたちの日常を描いた物語。
選択肢はありますが、若干台詞が変わる程度でお話は一本道のようです。

モンスターがぽよぽよと動くのが、切り絵のお芝居みたいです。
大人向けというより、小さな子供と一緒に読んでみたい絵本のような物語でした。
ただ、ずっとモンスターたちのやりとりを聞いているだけという感じだったので、
途中で飽きてしまい、長く読むには退屈だったかも……。
最後はちょっと切ないけどほんのり出来る綺麗な終わり方で、癒されました。

※2010/4/9現在、制作サイトさんが消えてしまったようで繋がりません。
こちらのゲームはふりーむ!さんでまだダウンロードできますので、1行目の
ゲームタイトル及びバナーよりふりーむ!さんの紹介ページへリンクさせて頂いています。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/122-de997016
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。