スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

DOKI☆DOKI ラブパニック

2009年08月13日 18:04

Blue Line Games【タイトル】 DOKI☆DOKI ラブパニック
【制作】 Blue Line Games 球児様・GAW様

DOKI☆DOKI ラブパニック
【ジャンル】 恋愛パロディアドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 7種類
【プレイ時間】 1周5分(トータル30分)
【ツール】 LiveMaker
【容量】 8.51MB
【公開日】 2008年9月8日

あなたはとある学園生。
一番の友達・秀子とは中学からの付き合いで、ともに進学してきました。
早速生徒会に入り充実した学園生活中☆
かっこいい生徒会長でラッキー♪♪♪
幼馴染の憲とは友情以上の関係なの?
新しく家族になった弟くんとはなかなか仲良くなれないし…。

ちょっぴり甘酸っぱいドタバタ学園ラブコメディー★(制作サイトより引用)


乙女ゲームのセオリーをパロディにしたゲーム。
一応恋愛のカテゴリーに入れていますが、
決して普通の恋愛ものでも乙女ゲームでもないので、ご注意ください(((゜Д゜)))
ギャグなのかホラーなのか紙一重……ある意味とても不気味です。
かなり笑わせていただきました。

松井秀子さんとか、サイトの紹介文を見る限り、見た目はアレだけど心優しくて
女らしい子なのかな?と想像していたのですが、全然違いました。
彼女の登場シーンはちょっとトラウマになりましたよ。
(怖いもの見たさで、思わずメッセージウィンドウを消して眺めちゃったけど)

惑星インコさんでは、現在乙女ゲームを制作中とのことです。
ストーリーを見る限りかなり普通の乙女ゲームに見えるんですが、
今までの作風からして本当に普通なのか……!?と不安と期待で一杯に。
完成がかなり楽しみです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/126-ecbfea63
    この記事へのトラックバック



