
--年--月--日 --:--

拍手する

Battle of Love

2009年08月21日 19:17

+tics(プラスチック)【タイトル】 Battle of Love
【制作】 +tics

Battle of Love
【ジャンル】 恋愛アドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 3種類
【スチル数】 なし
【プレイ時間】 1周10分
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 5.95MB
【公開日】 2008年6月22日

「不本意だが君が好きだ、不本意だが付き合ってくれ」
ある日突然眼鏡のクラスメイト、清水純也に告白された主人公。
好きかどうか考えたこともなかったので、とりあえず「NO」とお断り。
すると、結果が気に入らない純也に、
「俺はそんな君に『1日デート』を要求する!!」
と1日デートに誘われる。
「うーん、まあ、1日くらいなら……」
適当な主人公はそのデートを了承したけど……
そんなよく分からない関係でのデートのお話です。(制作サイトより引用)


出だしからしてカオス系のギャグストーリーか?と思っていたんですが、
ギャグには違いないけど意外と恋愛の王道路線を踏んでいるストーリーでした。
……いや、王道を踏み抜いているとか踏もうとして踏み外しているという気もしますが。
何か破天荒な男がいるよ……と思ったら主人公も十分破天荒な女子でして、
2人ともお似合いだったよ。ちくしょう!
清水くんが意外とかわいくてニヤニヤしてしまいました。

エンディングは2つしかありませんが、途中の選択肢で色々なデートシーンが
見られるので、つい全部試してみちゃいました。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/135-bf0e1d87
    この記事へのトラックバック



