スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Beans of Love

2009年08月22日 18:36

+tics(プラスチック)【タイトル】 Beans of Love
【制作】 +tics

Beans of Love
【ジャンル】 恋愛アドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 3種類
【スチル数】 なし
【プレイ時間】 1周3分(トータル15分程度)
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 5.62MB
【公開日】 2009年2月25日

鬼ヶ島に住んでいる鬼の一族の女の子、サキ。
サキは頭領であるナユキの事が好きだけど、最近会う機会がめっきり減ってしまった。
小さい頃に結婚の約束もしているが、それも覚えているのかどうかもわからない。
「待ってたって始まらないよ。好きだったらサキからいかなきゃ!」
親友のハナにけしかけられ、アタックを開始する事にした。
さてさて、サキの恋の行方は?(制作サイトより引用)


短いゲームなので、さっくりプレイできちゃいます。
登場人物が鬼ということで、よくある恋愛ストーリーにも何となく斬新さを感じました。

ナユキの厚い胸板が素敵。
でもそれ以上に、主人公の親友・ハナがセクシーで大好きでした。
多分鬼一族はスタイル抜群美男美女だとお見受け致します。
このサイトさんの作品は主人公の女の子の絵がないので残念。見たかったです。

しかし、同サイトさんのゲーム3作とも主人公が基本的に同じ性格なんですよね。
2作目のクリスマス・カラーは物語がノーマルな分ちょっと落ち着いて見えますが、
ルートによっては同じような子に見えました。
別にそれで困ることもないけど、作品ごとに変化があったらなぁと思いました。

以下、一応攻略のようなものを載せています。
反転しないと見えないようにしてありますが、ネタばれが嫌な方はご注意ください。
拍手する


■ナユキエンド

[ナユキに会いに行く]→[頭領就任おめでとう]
[ナユキに会いに行く]→[モテてる]
[ナユキに会いに行く]

■ハナエンド

[ずっとハナに会いに行く]

■女頭領エンド

[ナユキの選択肢を外せば見られます]


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/137-5e89651a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。