スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

悪魔学

2009年07月06日 21:49

開放区【タイトル】 悪魔学
【制作】 開放区(サイト閉鎖) 海土龍様

悪魔学
【ジャンル】 
【対象】 全年齢
【ED数】 ?
【スチル数】 -
【ツール】 Yuuki! Novel
【容量】 9.06MB
【公開日】 2005年11月27日

前回紹介した召喚魔王の続編。
今度は、前回よりラブラブ度が増量した乙女ゲームです。

殺したい程憎い相手、誰にだって1人くらいいるものでしょ?

誰にでもって、居ねーよ!と速攻で突っ込み入れました。
このような衝撃的な台詞で始まるゲームですが、重い話でもドロドロでもありません。
前作をプレイした方は何となくお分かりでしょうが、あっさりさっくりしています。
今回は選択肢も多くてゲーム性が増したように思います。
多少肌に合わない部分もありましたが、普通に面白かったです。
私はこういうあっさり系なほうが好みなのですが、甘~い台詞や
シチュエーションがお好きな方には物足りないかもしれません。

しかし、ベリスもカイルもシトリLOVEだったんじゃ……?
悪魔の愛は深いんだ~とか言いつつ何浮気してんだ!
なんて、悪魔相手に突っ込むのはダメですかね。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/14-24539018
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。