スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

神の庭

2009年09月13日 20:50

すずのめ企画 【タイトル】 神の庭
【制作】 すずのめ企画

神の庭
【ジャンル】 女性向け異世界ファンタジーADV
【対象】 12歳以上推奨
【ED数】 29種類
【スチル数】 50枚
【プレイ時間】 1周2時間程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 35.8MB
【公開日】 2007年12月23日

主人公は、人間界に住む、見習い考古学者。
夢は、考古学者である兄の陽斗とともに、古くからある遺跡や文献の調査を行うこと。
一人前の考古学者になるために、日々、努力を重ねていた。
だが、その一方で、世界には徐々に異変が広がりつつあった。
元から弱かった風はいつしか完全に止まり、気温は上昇する一方。
そして、夜は、次第に明けなくなっていった――
巨大な「壁」で囲まれた人間界。
閉ざされたその世界でいったい何が起こっているのか。
誰も、その原因を知るものはいない。
そして、運命の“その日”は、訪れた―― (制作サイトより引用)


アジア風ファンタジーの乙女ゲームです。
主人公の顔絵がなく、一切喋らないタイプでした。
無個性も嫌いではないのですが、乙女ゲームは可愛い主人公の絵を見るのも
楽しみだと思っている人間なので、後姿以外を見られないのは少し残念です。

1プレイが結構なボリュームな上エンディングも多く、やり応えあります。
攻略も制作サイトさんにありますので、それを見れば詰まることはないと思います。

まだ全部のエンドを見られてないので、もう少しやり込んだら追記あるかもです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/160-2324fcad
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。