スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

グレイの1日

2009年11月17日 19:18

1010【タイトル】 グレイの1日
【制作】 1010 京月 敦士様

グレイの1日
【ジャンル】 女性向けミニゲーム
【対象】 12歳以上推奨
【ED数】 9種類
【スチル数】 -
【プレイ時間】 1周5分程度
【ツール】 NScripter 
【容量】 15.8MB
【公開日】 2009年11月16日(限定公開)

屋敷に住んでいるお嬢さまロザリーと、そこで働いているメイド、サラ。
その2人の中心にいる
グレイという使用人のなんてことない1日(制作サイトより引用)


1010さんにて、ちょっと遅まきのハロウィン企画ゲームが公開されています。
このゲーム、16日~22日までの限定公開とのことなので、興味ある方はお急ぎでどうぞ。

※公開終了しました。
その後、2010/2/14に1日限定で公開されました。

私もまだコンプするまで遊んでいませんが、限定品なので紹介を兼ねてアップしました。
ハロウィンとはあまり関連のないお話っぽいですが、ミニゲームということで
所要時間も短くてさっくり遊べるし、グラフィックも綺麗です!

【プレイ後追記】

執事のグレイが、美人メイドのサラと幼いお嬢様ロザリーに誘惑されるお話。
……と書くと非常にグレイが羨ましい男に思われるんですが、そうでもないです。
ロザリーの方は上手くあしらっているグレイも、サラには片手で弄ばれています。タジタジです。
サラはもし本当に実際に存在したら個人的にもの凄く苦手なタイプなんですが、
見ている分には面白いですね。グレイには可愛そうですが、もっと弄ばれて欲しいです。

ロザリーはツンデレ幼女と書かれていましたが、ツンデレというよりはちょっとおませな
普通のお嬢様のような。もの凄いわがままお嬢かと思って身構えていたけどそうでもなく、
意外と可愛くてきゅんとしました。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/182-a157f74d
    この記事へのトラックバック



