
--年--月--日 --:--

拍手する

男の子を撫で回そう!

2009年11月22日 19:19

NANDA*PANDA【タイトル】 男の子を撫で回そう!
【制作】 NANDA*PANDA うさたろう様

男の子を撫で回そう!
【ジャンル】 女性向けミニゲーム
【対象】 15歳以上推奨
【ED数】 ?種類
【スチル数】 ?枚
【プレイ時間】 1周3分~
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 21.4MB
【公開日】 2009年4月1日

あれですね、
近頃、某ゲーム機にてタッチペンで女の子をなでなでするゲームとやらが
発売されたりして(実はよく知らないので聞いた限りで書いてます)、
世も末だなぁなんて思っていたものですが。

こんなの見つけちゃいました。
見かけたとたんDLしちゃったよ。私も末ですね。

何というか、エイプリルフール発表作ですしエロゲーじゃなくてネタゲーです。
とは言え、プレイしてみるとBGMが数種類の中から選べたり、ネコ耳が着けられたり
――等々、細かく作りこまれていて力入ってるなぁと驚きました。
どうやら、あんまりちょっかい出すと覚醒度が高くなって目が覚めるようです。
ターン数も決まっているので、一定数を超えるとお終い。
限られた時間の中で色々やってみましょう。
何かやっちゃいけないことをやっている感がすごく楽しいです。むふふ。

初回プレイ時、適当に弄んでいたら速効で目を覚ましてしまいました。
そして、寝起きの彼が放った一言。
「ばかじゃねーの?」
はい、ごもっともです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/187-7d2c6440
    この記事へのトラックバック



