スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

猫と断末魔

2009年11月30日 19:16

コメディクライム【タイトル】 猫と断末魔
【制作】 コメディクライム あづまなみ様

猫と断末魔
【ジャンル】 女性向け恋愛ぷちゲーム
【対象】 15歳以上
【ED数】 3種類
【スチル数】 6枚
【プレイ時間】 1周15分
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 31.2MB
【公開日】 2009年10月(限定公開)

大学受験をひかえ、勉強に励む少女、玉川 真央(たまがわ まお)
彼女は普通を望み、また普通に過ごしている。
期待すること何もなし。
普通の、普通な、変哲ないない、ふつうのはなし。(制作サイトより引用)


ちょっと巡り合うのが遅くて1ヶ月ほどプレイするのが遅くなりましたが。
こちらの作品、ハロウィン企画で作成されたゲームで、年末までの限定公開とのこと。
興味がある方はお急ぎください。

※現在、公開されていません。

ストーリーはハロウィン関係じゃないです。
かぼちゃの画面の色とかがハロウィンっぽいくらいでしょうか。
あと、画面に散らばったお菓子が美味しそう。

赤メガネが似合う女の子いいですね~。
真央ちゃんは王道の「眼鏡を外したら美人だった」系でした(外さなくてもかわいいけど)。
男性陣は、ガタイの良い硬派な小坂くんと、ルックス良しでちょっとエロめな有村くん。
小坂くん、硬派だけどすぐ顔が真っ赤になるんでかわいいです。
有村くんは、ちょっと軽い感じだけど真央の事真剣なんだなーというのが伝わってきて
こちらのルートも好きでした。
しかし、結構王道の乙女ゲーかと思いきや、意外と黒いエンドもあったりして驚きました。
そりゃないよ。お菓子を上げるからいたずらしないでよ!
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/196-bce60f36
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。