
--年--月--日 --:--

拍手する

Project Lavender

2009年07月06日 22:13

..mahirukan..【タイトル】 Project Lavender
【制作】 ..mahirukan..

Project Lavender
【ジャンル】 SFアドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 8種類
【スチル数】 18枚
【プレイ時間】 ?
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 12.2MB
【公開日】 2007年2月13日

世界でもトップクラスの電気製品製造会社・服部エレクトロニクス。
その年から実施された高卒枠の採用試験に、ダメモトで挑みに来た
主人公・小野さゆり。周囲の予想に反し、結果は見事合格。
しかし、彼女の合格には隠された理由があったのだ――


SF風アドベンチャーゲーム。
まだ全部のエンディングは見ていませんが、面白かったです。 

油断していたら、いきなり入社試験が始まってビックリ。
自分の名前から間違えました orz
途中に挿入されている神経衰弱のミニゲームがあるのですが、
これの出来でエンディングが変わってくるようです。
記憶力そんなによくないので、ちょっとプレッシャー。
まだノーマルエンドしか達成していないので、頑張って
ベストエンドを見てみたいと思います。

男女とも、登場人物が絵も性格も可愛いところが好きでした。
お話も正統派なので、誰でも楽しめそうな気がします。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/20-ef3091f8
    この記事へのトラックバック



