スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

The Water Well

2009年12月05日 19:09

脱出ゲーム大百科【タイトル】 The Water Well
【制作】 脱出ゲーム大百科 ジキル様

The Water Well
【ジャンル】 脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 -
【プレイ時間】 -
【ツール】 FLASH 
【容量】 -
【公開日】 2009年11月

脱出ゲームを探すときにお世話になっている「脱出ゲーム大百科」さんのオリジナルゲーム。
プライベートなことですが、サイト情報によると管理人さんは先月ご結婚されたとのこと。
全然知り合いでもないけど、この場でこっそり申し上げます。おめでとうございます。

パステルカラーの優しい色合いが綺麗で好みです。
謎解きも、私にはちょうど良い難易度でなかなか楽しめました。
途中ちょっと詰まってヒント掲示板のお世話になりましたが……。
じっくり考えれば解けたはず、な答えだったのでちょっと悔しいです。
セーブ機能はありませんが、さほど時間を要しないので問題ないと思います。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/201-27bbc798
    この記事へのトラックバック



