スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Xmas cafe

2009年12月12日 19:14

9番目の魔女【タイトル】 Xmas cafe 
【制作】 9番目の魔女 代様

Xmas cafe
【ジャンル】 女性向け♂×♀恋愛アドベンチャーゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 5種類
【スチル数】 4枚
【プレイ時間】 1周20分程度
【ツール】 LiveMaker
【容量】 5.28MB
【公開日】 2005年12月30日

※現在、公開されていません。

クリスマスも近いので、それらしい作品をプレイしてみました。
オーソドックスな乙女ゲーですが、男性陣の性格が良いツボついてると思います。
ちょっと厳しめで真面目だけど、何気なく殺し文句を吐いちゃえる戒正 。
ちょっと軽い感じだけど、いざというときはビシッとものを言う史乃。
どちらも魅力的です。
主人公も明るく前向きな嫌みのない性格で、好感が持てました。

作者さんは2週間でこの作品を作り上げたとのこと。
確かに長編ではありませんが、そんな短期間でこれだけのシナリオやら絵やら
書けちゃうのはすごいなぁと思いました。

エンディングをコンプリートすると、ちょっと嬉しいおまけが付いてきます。

※以下、ちょっとネタばれ気味なので伏字にします。未クリアの方はご注意ください

特に私、おまけスチルでの史乃さんの目線にやられました。
ちょっと怪しい感じが良すぎる。鼻血でそうです。


攻略は、制作サイトさんにヒントあり。完全攻略は、PASS付きで掲載されています。
ここでは掲載しませんので、もし詰まったらご覧になってみてください。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/208-f3013c8f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。