スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

今宵サンタは街角で。

2009年12月16日 19:21

Fly me to the sky!【タイトル】 今宵サンタは街角で。
【制作】 Fly me to the sky! あいはらまひろ様

今宵サンタは街角で。
【ジャンル】 短編サウンドノベル
【対象】 全年齢
【ED数】 - (分岐なしノベル・全4話)
【スチル数】 -
【プレイ時間】 1話5~10分(トータル35分程度)
【ツール】 NScripter
【容量】 34.0MB
【公開日】 2008年12月14日

クリスマスがテーマのオムニバス短編集。

劇的な展開はないけれど、地に足のついた真摯なメッセージが込められたものばかりです。
優しく、時にはチクリと釘を刺すような物語は、読み終わって本当に温かい気持ちになれました。
今の時期に読んで良かったと思います。お陰で良い気持ちでクリスマスを迎えられそう。

子供のころは単純にクリスマスが楽しかった。夢みたいな日でした。
大人になってそんな気持ちも忘れがちになってしまったけど、幸せって本当は身近にあるんですよね。
そんな身近な何かに感謝したくなりました。
今回私は、作者あいはらサンタ様から、幸せな気持ちを頂きました。
私も身近な誰かにささやかな幸せを届けられるよう頑張ってみたいと思います。

ストーリーの秀逸さもさながら、読み進めると画面が変化するのも楽しいです。
クリスマス、特に予定がなくて寂しい!そんな時に読んでみてほしい作品です。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/212-0a0b254f
    この記事へのトラックバック



