スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

Merry Christmas/メリークリスマス

2009年12月17日 19:25

みうらくんのSmall Home Page【タイトル】 Merry Christmas/メリークリスマス
【制作】 みうらくんのSmallHomePage

Merry Christmas/メリークリスマス
【ジャンル】 ミニゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 -
【プレイ時間】 1回5分
【ツール】 FLASH 
【容量】 -
【公開日】 2009年11月

画面の中から雪の結晶を見つけてクリックで集めていくゲーム。

と、それだけなんですが、この作品グラフィックがすごく幻想的でうっとり。
ページをめくるたびに違うシーンが登場するので、次はどんな景色だろう?と
進むのが楽しかったです。そのあまりの可愛さに、椅子の上で身悶えしました。
ああ、クリスマスってこんな素敵なものだったんだ。そうだよね、クリスマスだもんね!
……と、何だか単純に嬉しくなってしまいました。
ゲームと言っても難しいことはないので、ぜひ一度プレイしてみてください。癒されますよ!

こちらの作者さんのサイトには他にも色々な脱出系ゲームがあり、
どれも独特の幻想的な雰囲気を持っていそう。今度違う作品も遊んでみたいと思います。
拍手する


コメント

  1. ありがとうございます。

    管理人さん、みうらくんのSmallHomePageのみうらです。
    作品のご紹介ありがとうございました。
    うれしいコメント、とても幸せな気持ちでいっぱいです。
    素人作品ではありますが、また遊びにきてくださいね。

  2. 沙鳥 | URL | GCA3nAmE

    >みうらさま

    こんばんは、初めまして。
    ご丁寧なコメントをありがとうございます。

    こちらこそ素敵な作品で遊ばせて頂き、クリスマスを前に幸せな気持ちになれたことに感謝いたします。
    とても素晴らしい、優しい感性をお持ちの方なんだなぁと思いました。
    他にも気になるゲームがたくさんありましたので、またお邪魔させて頂きますね。
    これからも創作活動頑張ってくださいませ。

コメントの投稿

※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
(やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/213-593af984
この記事へのトラックバック



