スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

死んでたまるか -クリスマスの殺意-

2009年12月21日 20:15

Rain Lens【タイトル】 死んでたまるか -クリスマスの殺意-
【制作】 Rain Lens キドニー様

死んでたまるか -クリスマスの殺意-
【ジャンル】 脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 -
【プレイ時間】 40分前後
【ツール】 FLASH 
【容量】 -
【公開日】 2009年12月19日

個性的なグラフィックが魅力なRain Lensさんの脱出ゲーム第2弾。
この作者さんのゲームは、ストーリーがさりげなく面白いのも好きです。

謎解きはわりとシンプルな部類だと思います。
ただ、前作に比べるとクリックポイントが分かり辛い部分がありますので、
頑張って探してみてください。
ちなみに私は、終盤アイテムのある所を1ヶ所見つけられずにかなり彷徨いました……。

いやー、しかしクリスマスにアレを食べ辛くなっちゃいました('ω';)
これクリアまでに3時間かかったら、ジョンが帰ってきちゃうとかあるんだろうか。

完全攻略の掲載はNGなので書きませんが、以下、分かり辛いかな?と思った部分のヒントを
少しだけ書いてみたいと思います。
反転しないと見えないようにしていますが、ネタばれが嫌な方はご注意ください。
拍手する


■ヒントその1■

ツリーもよく調べてみましょう


■ヒントその2■

たけくらべ。柱に刻んだりしますよね


■ヒントその3■

パスワードの数字は整数です


私はその2が見つからなくて引っかかりました。
あとはさくさく行けたので大丈夫だと思いますが……分からない場合は制作サイトさんや
他脱出ゲーム系サイトさんなどの掲示板をご利用ください。
需要ないとは思いますが、ここのコメント欄でお尋ね頂いても構いません。
覚えている限りお答えします(ただしネタばれの書き込みはご遠慮ください)。


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/217-4322cb40
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。