
--年--月--日 --:--

拍手する

AKB

2010年02月07日 18:42

COCOON【タイトル】 AKB (あえて空気ぶっ壊す)
【制作】 COCOON 八色いんこ様

AKB
【ジャンル】 女性向けノーマル恋愛ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 3種類
【スチル数】 -
【プレイ時間】 1周15分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 10.5MB
【公開日】 2009年6月12日

COCOONさんのサイト1周年記念に作られたゲーム。

この方の作品、ノリがいいのでプレイしてすごく楽しいです。
アロハシャツの天使も衝撃的なんですが、それを凌ぐ勢いで真由のおかんがすごいです。
真由ちゃん似なくて良かったねと思いましたが、もしかしたら将来はああかもしれない。
というか、性格はおかん譲りかもしれない。
この2人に囲まれて空気のように存在する普通人のパパをつい想像してしまいました
(全く出てこないのでどんな人か分からないんですけどね)。

基本的にギャグなので、真由の想い人・美ヶ原くんもやっぱり普通の人じゃありません。
あまり恋愛という感じの作品でもないので、普段恋愛モノ苦手な人でも楽しめると思います。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/266-553bf255
    この記事へのトラックバック



