スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

星からきた王子

2010年02月13日 21:00

チネチタの劇場【タイトル】 星からきた王子
【制作】 チネチタの劇場 ニキ様

星からきた王子
【ジャンル】 謎解き脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 8分前後
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2010年1月9日

前作「あのコの部屋から」に続き、難易度易しめのアイテム探索系脱出ゲーム。
パズル要素が一切ないので、ある程度脱出ゲームに慣れている方なら
少し物足りないかもしれませんが、身構えずに気楽にプレイしたいときには嬉しい作品です。

相変わらず、パステルカラーの色遣いとキャラクターが可愛らしくて和みます。
作者さんのコメントでちょっと怖いかもと書かれていますが、ホラーではないので
怖いのが苦手なんだけどという方も身構えなくて大丈夫です。

前にも書きましたが、こちらの制作ブログさんはFirefoxだとブログの表示が崩れてしまい、
プレイできません(以前はカラム落ちしているだけだったんですが、現在は記事自体が
表示できない模様です)。IEやOPERAだと問題ありませんでしたので、
Firefoxユーザーの方はIETab使用とか、ブラウザを変えてチャレンジしてみてください。

制作者さんにご報告させて頂いたところ、修正されていました。
素早い対応に感謝です。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/274-67916a17
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。