スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Room Bath

2010年02月22日 21:07

灯りの在り処【タイトル】 Room Bath
【制作】 灯りの在り処 Az様

Room Bath
【ジャンル】 謎解き脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 2種類
【プレイ時間】 50分前後
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2008年8月22日

灯りの在り処さんの脱出ゲーム、Roomシリーズ第2弾。
お風呂場からの脱出です。セーブするとざばーと水の音が鳴るのが面白い!

前作より難易度アップしていると感じました。
ちなみに私はヒントを見つつ50分くらいかかりましたが、この所要時間は
ノーマルエンドのほうです。トゥルーはこれから30分は彷徨っていた気がします……。
こちらも、ノーマルでクリアしてしまってもクリア直前からやり直しが可能。

途中の仕掛けで、若干作業が面倒だなと思う部分がありました。
自分が悪いのですが、クリックミスなどで失敗してしまうとやり直しになってしまうので、
何度も地味に積み上げないといけなくてちょっと苛々。
でも、ギミックが色々凝っていて面白かったです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/284-5e0ac0b8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。