スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Loom Dawn

2010年02月23日 20:10

灯りの在り処【タイトル】 Loom Dawn
【制作】 灯りの在り処 Az様

Loom Dawn
【ジャンル】 謎解き脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 1時間前後
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2010年1月19日

灯りの在り処・Azさんによる脱出ゲーム、Loomシリーズ第4弾。最新作です。

画像が真っ暗で何のこっちゃ、という感じですが……この通りほぼ暗闇の部屋から始まります。
謎解きを進めるごとに少しずつ部屋が明るくなっていくのですが、
その演出が幻想的でとても良かった。
闇に灯りがともっていくって、すごく気持ちが開放されていきますね。
サイトさんの名前ともシンクロしていて素敵だったと思います。
今回は前作よりやや難しめでしたが、自力クリアできたもの嬉しかったです。

敢えてちょっとだけ難を申し上げると、薄暗い中に何かアイテムがあるのではと疑って
必要以上に画面を凝視してしまい、目が疲れてしまったことでしょうか。
ヒントになってしまうかもしれませんが、見えないところを探らないといけないような
シビアな仕掛けはないので、その点安心してプレイなさって良いかと思います。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/289-e14aeaec
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。