スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ファーストバレンタインデー

2010年02月27日 21:28

water colors -games-【タイトル】 ファーストバレンタインデー
【制作】 water colors -games- ayako様

ファーストバレンタインデー
【ジャンル】 女性向アドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 - (分岐なしノベル)
【スチル数】 8枚
【プレイ時間】 トータル20分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 15.4MB
【公開日】 2010年2月(期間限定公開)

こちらの作品は、4月までの限定で公開されています。
制作サイトさんの"memo"内でダウンロード可能。興味のある方はお早めにどうぞ。

公開終了しました。

water colors -games-さん4周年記念のバレンタイン作品です。

同時公開されている昨年のバレンタイン作品「ラストバレンタインデー」と対をなすような作品。
前作と同じく幼馴染、先生、先輩、後輩という4つのエピソードが綴られます。
特に幼馴染のエピソードは前作とは逆の設定だったのが面白いなぁと思いました。
お時間があればぜひ両者ともプレイなさってみてください。

これまた主人公の女の子たちの性格がそれぞれ書き分けられていて面白かったです。
今回は、クリア後のおまけモードでミニゲーム(?)が追加されています。
各キャラとの会話に合わせてこちらの感情(表情)を選択するというもの。
うまくいくと各エピソードのスチルが1枚ずつ追加されます。
私は先生と後輩にやや手こずりましたが、何とか全員クリア。
相手の反応を見つつ普通に考えて行けばクリアできるかと思います。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/293-40231b69
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。