スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Sagrario's room

2010年03月05日 21:26

Sagrario's room【タイトル】 Sagrario's room
【制作】 -

Sagrario's room
【ジャンル】 謎解き脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 1時間40分前後
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 -

海外の脱出ゲーム。
作品中に文章は出てきませんので、プレイに支障はありませんでした。
クリックすると海外サイトに繋がります。ポップアップが出ますのでご注意を。

どうやらタイトルはスペイン語のようです。
Sagrarioを訳してみると、英語ではSacrarium、日本語だと聖水盤(洗礼盤)というらしい。
特にそういうオブジェクトはなかったのですが、どういう意図なんでしょう。
とりあえず、舞台はがらんとして物のほとんど無いシンプルな部屋でした。

アイテムをクリックして選択したままだと画面移動ができず、そういう点が少し不便でした。
難易度は高めな気がします。
謎解き自体は面白かったのですが、閃きや思考力の他に、丁寧に探索する細やかさが必要。
私はその細やかさに欠けたためヒントに頼ってしまう結果に。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/298-dd54be67
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。