スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

お父さん - Dad -

2010年05月03日 21:08

ロバミミ【タイトル】 お父さん - Dad -
【制作】 ロバミミ K様

お父さん - Dad -
【ジャンル】 謎解き脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 20分前後
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2010年2月28日

愛娘との連絡が途絶えてしまった心配性のお父さん。
慌てて娘のアパートに駆け付けたが、そこに娘の姿はなかった。
お父さんは、娘の居所を知るための手がかりを探すことに。


ロバミミ・K様による脱出ゲーム。
難易度はそれほど高くなかったと感じました。
何も考えなくて良いというほどには簡単でなく、かと言って悩みすぎずに解けるので、
気軽に遊べちゃうと思います。

ところで、全くゲームと関係ないんですけど、私は部屋に物がごちゃごちゃして
煩雑になってしまうタイプなので、こんなすっきり綺麗な部屋に住んでみたい~と
憧れてしまいました。
さすがにパスワードの付いたクローゼットとかの仕掛けはいらないですけどね(でも
普通じゃあり得ないからくり屋敷もちょっと面白そうな気もしますが)。
パステルカラーのロウソクなど、相変わらず小物も可愛らしいです。

制作後記を拝見すると、ストーリーも当初の予定はもっと違うものだったらしく。
そちらの方が私好みっぽいので、そちらのほうも気になりました。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/311-7116ea02
    この記事へのトラックバック



