スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

NEKOGOKORO

2010年07月01日 20:00

petithima【タイトル】 NEKOGOKORO
【制作】 petithima yanokimi様

NEKOGOKORO
【ジャンル】 謎解き脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 5種類
【プレイ時間】 30分前後
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2010年5月3日

petithima(プチひま)・yanokimiさん作の脱出ゲーム第2弾。
今回は、友人に頼まれて留守宅で猫のお世話をすることに。
そして今作から、セーブ機能が追加されており、とても便利になりました。
中断しても大丈夫!と思えると時間のないときでも気軽にチャレンジできますね。

猫ちゃんをお世話したときの反応が可愛いかったです。
謎解きも、私にはちょうど良い難易度で楽しめました。
私の脱出ゲームプレイ経験はそこまで豊富ではないのですが、何と言うか、
記憶にある限り他ではなかった発想が満載だったので、その点も新鮮で面白く感じました。

ちなみにプレイ時間の目安を30分前後と書いていますが、最短エンドだと1分くらいで終わります。

以下、攻略掲載サイトさんをご紹介しています。
拍手する


■攻略掲載サイトのご紹介■

ドラの脱出ゲーム攻略(NEKOGOKOROの攻略記事はこちら


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/326-52f2c4b0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。