スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

きになるおとこのこ?

2010年10月19日 19:34

1010【タイトル】 きになるおとこのこ?
【制作】 1010 京月 敦士様

きになるおとこのこ?
【ジャンル】 乙女向けミニゲーム
【対象】 12歳以上推奨
【ED数】 7種類
【スチル数】 -
【プレイ時間】 1周1分程度
【ツール】 NScripter 
【容量】 10.9MB
【公開日】 2010年4月1日(限定公開)

わたしには、とても気になる人がいる。
今まで、なかなか勇気を出せず二の足を踏んでいたけれど
今日こそは頑張ってお話してみよう!(制作サイトより引用)


元は、1010さんにてエイプリルフール限定で公開されたミニゲームです。
しばらく経ってから通常公開されている模様。

制作者さん自ら「クソゲー」と言い切るだけあって、清々しいネタゲーでした。
乙女向けとなっていますが、あまり性別こだわらずネタ好きな方なら楽しめそうです。
私は特にミステリアスなあの人がお気に入り。というか他の攻略対象(?)が酷過ぎ
……いえ、素敵過ぎて正視できませんでしたもので。

しかしネタゲーと言いつつ、背景の加工の仕方すごく素敵で目を惹かれたり、
さりげなく入っているボイスが可愛くてびっくりしたり、エンディングもひとつひとつ
可愛かったりと、無駄に(失礼)豪華なのがすごく印象的でした。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/351-4778e856
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。