スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

灰かぶりごっこ stage7 -探索-

2010年11月04日 20:39

Rain Lens【タイトル】 灰かぶりごっこ stage7 -探索-
【制作】 Rain Lens キドニー様

灰かぶりごっこ stage7 -探索-
【ジャンル】 謎解きアドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 15分前後
【ツール】 FLASH 
【容量】 -
【公開日】 2010年10月30日

Rain Lens キドニー様作のflashゲーム、「灰かぶりごっこ」シリーズ第7段。

今回は自宅を離れて、メイベルのお部屋を探索します。
ゲーム内容は、オーソドックスな謎解きゲーム。
いつもと舞台が違うので、今までのシリーズとは違う新鮮さがありました。
何だか、あのメイベルの部屋とは思えない(失礼)落ち着きのある良いお部屋です。

謎解きはそれ程難しくなく、スムーズにいきました。
しかし、今回は星座のシンボルが謎解きのヒントになっていたのですが、
私は星座に詳しくなく自信が無かったので、別サイトを開いて調べてしまいました。
星座のシンボルってよく見はするけけど、誰もが知っている常識と言えるほどでは
ないと思うので、ゲーム内でヒントが見られるようにして欲しかったなぁと思いました
(もしかしたらヒントはあって私が気がついてないだけという可能性もありますが)。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/367-c0857221
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。