
--年--月--日 --:--

拍手する

うつくしいあし

2010年11月14日 22:05

Sixteenth_Moon【タイトル】 うつくしいあし
【制作】 Sixteenth_Moon 山崎いつ様

うつくしいあし
【ジャンル】 ショートノベル
【対象】 全年齢
【ED数】 - (分岐なしノベル)
【スチル数】 -
【プレイ時間】 10~15分
【ツール】 YU-RIS β3/ERIS
【容量】 8.48MB
【公開日】 2009年10月7日

わたくしの育った田舎町のはずれには、少々変わった装飾品が据え付けられてありました。
―――それは、少女の足でした。


Girls Party

女性同士の交流要素があるゲームを作ろう!という百合ゲーム祭"Girls Party"応募作品。
そちらの応募作品一覧からもダウンロードが可能です(エントリーNo.22)。

選択肢なしのサウンドノベル。
ちょっと凝った文章が独特の雰囲気を醸し出していますが、これがちょっと読み辛かったです。
物語は……ジャンルを言ってしまうとネタばれになりそうな予感もしてしまいます。
あまり予備知識なしに読んだほうが面白い作品かもしれません。

途中のある意味異質な「少女」に対する愛情表現は、異質なものを見たときの恐怖と共に
エロティックでゾクリとしてしまいました。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/377-b2daa6ea
    この記事へのトラックバック



