スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ぷちまじょ。

2010年11月21日 22:56

COCOON【タイトル】 ぷちまじょ。
【制作】 COCOON 八色いんこ様

ぷちまじょ。
【ジャンル】 ファンタジー育成アドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 20種類
【スチル数】 20枚
【プレイ時間】 1周5分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 15MB
【公開日】 2010年4月1日

同作者さんのゲーム「魔女も歩けば悪魔に当たる」の番外編ミニゲーム。
今年のエイプリルフールにこっそり公開されたものが、現在は通常配布されています。

ちびっこノエちゃんを育成するゲーム。
4週間という短期なので、育成はあっという間に終わっちゃいます。
が、エンディングは20種類と結構豊富。
エンディング条件は、エンド一覧リストでヒントが見られるのですが、なにせ短期なので
ノエちゃんの成長を細かく調整するのは結構ムズイ……!

まじょもあるけばつりーにあたる」でも思いましたが、ちびっこノエちゃんの言動が
ひたすら可愛い。どうすればこんなに愛らしい幼女が描けるのでしょうか。
特に、自分に懐いてくるノエちゃんに萌えまくってしまいました。
本編をプレイしていた方が楽しめるかと思いますが、作品単体でも十分楽しいと思います。
コンプリートするにはそれなりに時間がかかりそうなものの、1プレイが短時間でできるので、
まとまった時間が取り辛くてコツコツと少しずつプレイしたい、という方にもお薦めです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/384-048c3c3e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。