スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

猫耳姫と二人の騎士サマ

2010年12月14日 22:20

Sytry【タイトル】 猫耳姫と二人の騎士サマ
【制作】 Sytry 小麦 青名様

猫耳姫と二人の騎士サマ
【ジャンル】 乙女向け短編恋愛ゲー
【対象】 15歳以上推奨
【ED数】 2種類
【スチル数】 7枚
【プレイ時間】 1周10分程度
【ツール】 LiveMaker
【容量】 23MB
【公開日】 2010年12月9日

ある朝、目覚めると…私の身体は、明らかにおかしくなっていた。
頭には猫耳が生えて、おまけに尻尾までも…!?
なんでいきなり、しかも猫??信じられない!信じたくない!!!
(制作サイトより引用)


短編の乙女向けアドベンチャー。選択肢は1つのみです。
ウィンドウのデザインも凝っていて綺麗だし、システムも快適でした。

攻略相手はどちらも甲乙つけがたいイケメン騎士。
個人的には物腰柔らかなラインハルトが好みですが、見た目はセオドアも好きでした。
ですがラインハルトさん、猫耳を見て「萌えますね」と言っているところをみると、
きっと常人じゃありませんね……!
姫のピンクのドレスも可愛いと思います。
更に、後半で見られる姫の変身した姿は、可愛すぎて悶えました。

しかしこちらの作品、猫耳姫とイケメン騎士のラブラブっぷりを眺めるゲームだと
思ってプレイしていたら、後半の意外な展開にびっくりさせられました。
こういう展開が嫌いという訳ではないのですが、何だか一途さに欠けているようで
ちょっぴりモヤっとした気分になりました。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/407-c85f2a95
    この記事へのトラックバック



