スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

雪の贈り物

2010年12月24日 22:43

白桃花-hakutouka-【タイトル】 雪の贈り物
【制作】 白桃花-hakutouka- 桃っぽい様(代表)

雪の贈り物
【ジャンル】 ショートノベル
【対象】 全年齢
【ED数】 2種類
【スチル数】 -
【プレイ時間】 15分程度
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2009年12月22日

サンタさんから貰いたいモノ…それは…
たった一つの『願い』(制作サイトより引用)


FLASH製・クリスマス企画の短編ノベルです。

流れてくる切なげなBGMが予感させるように、とても悲しくも美しい物語。
短編でしたがまとまりがよく、ラストでの情景が心に浮かんでくるようでした。

以下、ネタばれ……とは言えないと思うのですが一応サイトさんで攻略として
伏せてあるのでこちらでも隠します。

一度読んだ後に表示される「もう一度読む」をクリックして進めると新たな展開が。
キャラにボイスが付き、ネージュの絵も表示されるようになります。
こちらは、物語のラストも変わってきます。
いささか御都合主義ですが、その強引なハッピーさがそれはそれで良かったです。
ただ、私は一周目の方が物語として心に残る終わり方だと思うのでそちらの方が好みです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/415-058aae71
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。