スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ZOO KEEPER アクティブ

2011年01月01日 18:39

脳内【タイトル】 ZOO KEEPER アクティブ
【制作】 KITERETSU

ZOO KEEPER アクティブ
【ジャンル】 アクションパズルゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 -
【スチル数】 -
【プレイ時間】 -
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 -

お正月は特番ばかりで退屈だとお嘆きの貴方に朗報!!
……かどうかは分かりませんが、かなり有名なパズルゲームのご紹介です。
同じ動物を3匹重ねて消してゆくFLASHパズルゲーム。
単純だけど、中毒性が高いです。

このゲームは、昔ネット上のお友達から教えてもらい、すっかりハマってしまいました。
私はパズルゲームがあまり得意なほうではないので、初めはなかなか上手く行かず。
園長に「チミやる気あるの?」等々罵られてばかりで、「ちくしょー!いつか見返してやる」
とプレイを重ね続けたのでありました。
その結果、今ではお褒めの言葉をかけて貰えるようになりました。

一度バージョンアップして"ZOO KEEPER"から"ZOO KEEPER アクティブ"になり、
仕様も少し変りました。
アクティブのほうでは、動物が消えている最中にもパネルを動かせるようになって
連鎖が出やすくなっており、爽快感が増しています。

ホント中毒性が高いので、寝る前に少しだけ遊ぶか~と思ってプレイしたら、
GAME OVER後も「もう少し!」とリプレイを繰り返してしまい、気が付いたら
1時間以上経っていた、なんて事もザラです。
ご利用は計画的に……。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/423-24e5429f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。