スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

上を向いて歩こう

2011年01月03日 21:44

コメディクライム【タイトル】 上を向いて歩こう
【制作】 コメディクライム あづまなみ様

上を向いて歩こう
【ジャンル】 短編コメディ恋愛ノベル
【対象】 全年齢
【ED数】 3種類
【スチル数】 -
【プレイ時間】 1周5分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 34.7MB
【公開日】 2011年1月1日(期間限定公開)

※現在、公開されていません。

いつも俯いてばかりの女の子が主人公の恋愛ノベルです。
下を向いてばかりなので、恋愛相手の顔は一切見えません。靴のみです。
もう、上を向いて歩こうというより「上を向いて歩けよ!」と突っ込みたくなりました。
途中のルートでセルフ突っ込みしてますが、普通に俯いているだけだとこの角度の視点
ありえないんですよね。……どんだけ腰曲がってるの……!?

それにしても靴って、学校が舞台だと授業中は上履き、外ではスニーカーか革靴と
変わり映えがしないものだと思うのですが、それを靴だけでここまで個性的に
キャラクターを表現しているのはあっぱれだと思います。
あまり画面に変化のない作品ながら、途中に出てくるオムライスもさりげなく
リアルでおいしそうだったり、見どころは多々あるかと。

選択肢は前半で1ヶ所のみ。3ルートに分岐します。
ずっと床を見ているのみなので、ラストではお顔拝見できるよね!?と期待していたので、
期待を裏切られなくて良かった~。
結構予想通りのイケメンさんもいれば、意外な人もありました。
クリア後のおまけも、あまりない感じのおまけで楽しいです。
緑山くんのおまけで、クリックしていけば裸体が見れるとドキドキした私は
間違いなく色々なものに毒されています……。

一応恋愛ものなので女性向けではありますが、ほぼギャグがメインな流れなので
どうしても女性向けが苦手な方でなければ、性別問わずに突っ込みつつ
楽しめるのではないかと思います。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/425-2135a3ec
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。