スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

温泉彼氏

2011年01月06日 21:16

N/P Project【タイトル】 温泉彼氏
【制作】 N/P Project 夏ぷりん様

温泉彼氏
【ジャンル】 非日常恋愛幻覚アドベンチャー
【対象】 15歳以上推奨
【ED数】 4種類
【スチル数】 9枚
【プレイ時間】 1周25分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3 
【容量】 24.7MB
【公開日】 2010年12月23日

温田いずみ。26歳OL。(※名前変更可)
怒涛のように押し寄せる上司の無茶ブリ仕事と格闘する毎日にちょっと疲れ気味。
そんな時、同僚の由布子が言った。
「がんばってるいずみに、ご褒美をあげるね」
由布子の手に握られた小さな箱。
それがいずみを新しい世界に誘う鍵とは知らず・・・。(制作サイトより引用)


女性向けアドベンチャーですが、乙女向けと言っていいのかどうか。
裸の男女が登場します。
と言っても爽やかで笑える内容。
ただ良く考えると色々エロい事を言っているのでやっぱり15推ですねぇ。

それにしても、まさか温泉の擬人化を見る日が来ようとは思いませんでした。
発想も面白いですが、友達の名前とか、文章のカーソルがさりげなく
温泉マークになっているのも可愛いかったです。

しかし、会社に1週間泊まり込むほど忙しい職ってあるんですかね。
あるんでしょうね。そこまで激務な仕事を知らないので想像がつきません。
そんな中、温泉の素にささやかだけど素直な喜びを感じつつ、一生懸命仕事を頑張る
いずみの頑張りには励まされました。自分もまだまだ頑張らないとダメですね……!

※エンドは3つと書いていましたが、作者さんおよびご覧になった方からエンディングは
4つあるよ!との情報をいただきました。
夏ぷりん様、のの子様、ありがとうございました。
拍手する


コメント

  1. 沙鳥(拍手お返事) | URL | GCA3nAmE

    >のの子さん

    拍手コメントでのご指摘ありがとうございました。
    きちんとしたお返事が遅れて申し訳ありません。

    その後、件のルートをプレイしてみましたが、私もあのお話好きです!
    いやー、あの人が出てこないのはあれ、登場すると思ってたのにおかしいな?とは思っていたのですが……。
    のの子さんと同時に作者の夏ぷりんさんからもご指摘いただいたのですが、
    それがなければ美味しいお話を見逃していたと思います。感謝致します。

コメントの投稿

※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
(やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/428-99191ec2
この記事へのトラックバック



