スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

―――あやしかた

2011年01月11日 20:21

熊月温泉【タイトル】 ―――あやしかた
【制作】 熊月温泉 三根崎 優介様

―――あやしかた
【ジャンル】 短編ノベル
【対象】 全年齢
【ED数】 - (分岐なしノベル)
【スチル数】 -
【プレイ時間】 15分程度
【ツール】 NScripter
【容量】 27.3MB
【公開日】 2010年6月17日(Web公開)

シナリオの鉄人 バナー

こちらの作品は、あらかじめ用意された2人分10種の立ち絵、3枚の背景、
3曲のBGMの16素材(+任意の効果音)を使ってゲームの出来を競うという企画
シナリオの鉄人」への応募作です。
最初はコミケで販売された作品集でしたが、初公開から半年経過し、
ありがたいことにWeb上でもダウンロードできるようになりました。

制作サイトさんではこちらの作品は公開されていないようですので、ダウンロードは
上記「シナリオの鉄人」サイトよりどうぞ。

実は2番目にプレイした作品なのですが、感想を書きあぐねていた作品だったりします。
いきなりアニメさながらの戦闘シーンから始まり、テンポよくぐいぐい進んでいきます。
同じ登場人物が異なる設定で異なるストーリーを繰り返していき、最後には意外なオチが。
しかしながら、如何せん私の好みには合わなかったとしか言いようがありません……。

こういうノリやキャラが好きな方には痛快に感じられる楽しい作品だと思います。
逆に私のように波に乗れないと、ちょっと置いてけぼりを喰らった感じが無きにしも非ず、です。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/432-2941971f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。