スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

Snowing

2011年01月20日 20:30

58 WORKS【タイトル】 Snowing
【制作】 58 WORKS nono58様

Snowing
【ジャンル】 謎解き脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 7分前後
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2010年12月15日

クリスマス向けの脱出ゲーム。
クリスマスらしいファンタジックで可愛らしいゲームでした。

比較的易しめなので、さっくりクリアできました。
ラストも可愛らしくて満足です。
拍手する


コメント

  1. Ktaro | URL | xs9SEtpE

    Re: Snowing

     明けましておめでとうございます。ご無沙汰してました。お元気でしたか?なかなかどうして、ネットでゲームしている余裕がなくなってしまい、なかなかご紹介されているゲームに手が出せません。今年の春からは時間が取れそうかな?

  2. 沙鳥 | URL | GCA3nAmE

    >Ktaroさん

    なんと気が付くと1月も終わろうとしていますが、明けましておめでとうございます!
    月日が経つのが早すぎですね……。
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。お元気そうでなによりです。

    私もしばらくはゲームも読書もする余裕がないくらいあたふたとした日々が
    続いていましたが、最近ようやく落ち着いてきました。
    と言ってもこれでもゲームプレイしているのは週末だけだったりします。
    貴重な余暇にゲームをお勧めするいうのもどうかなとは思いつつ、お金をかけない
    ちょっとした息抜きにはなると思うので、どうぞプレイなさってみてください。

コメントの投稿

※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
(やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/441-3e3e99e1
この記事へのトラックバック



