スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

僕のショコラ

2011年02月20日 19:27

BabyClan【タイトル】 僕のショコラ
【制作】 BabyClan

僕のショコラ
【ジャンル】 変態御曹司調教バレンタインゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 4種類
【スチル数】 6枚
【プレイ時間】 1周10分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 14.6MB
【公開日】 2011年2月14日

バレンタイン向けコメディ乙女ゲームです。

いきなりぶっとんだシチュエーションで始まるストーリー。
こういう展開だと、ヤンデレ系になるのか……!?と思いきや、そんなこともなく。
始終痛快で笑い転げてました。
かと言ってギャグ一直線ではなく、ちゃんと2人の恋心も垣間見られて、
ちゃんと乙女要素があるのもいいですね。
孝臣の変わり者っぷりには最初ちょっと引いていたのですが、彼の熱い告白には
ときめいてしまいました。

まだ2人が恋人になる、というところまで行かないあたりで終わっているので、
ぜひその後のストーリーも見てみたいですね。

攻略は制作サイトさんにヒントがあります。
随分時間が経ってしまいましたが、攻略掲載のご希望がありましたので以下に掲載します。
反転しないと見えないようにしていますが、ネタばれが嫌な方は閲覧にご注意ください。
拍手する


※攻略は、私が辿ったルートを掲載していますのであくまで一例です。

01.「今度はちゃんと

なんで私がそんなこと……!
(……ううん。言うだけ無駄だわ)
……分かったわ。貸して
同じよ!エッチ!
わ、わざとじゃないのよ?




02.「目的の為には手段を選ばず

なんで私がそんなこと……!
(……ううん。言うだけ無駄だわ)
……分かったわ。貸して
同じよ!エッチ!
あ、あなたのせいよ!?




03.「洋太のため息

なんで私がそんなこと……!
……恥ずかしすぎるわ……
……分かったわ。貸して
そいういうことを簡単に言わないで
この鈍感男!!




04.「2人のはじまり

なんで私がそんなこと……!
……恥ずかしすぎるわ……
……分かったわ。貸して
変でしょどう考えても!
この鈍感男!!


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/472-28e96721
    この記事へのトラックバック



