スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

Crimson_Roots

2011年05月23日 21:03

COCOON【タイトル】 Crimson_Roots
【制作】 COCOON 八色いんこ様

Crimson_Roots
【ジャンル】 長編シリアスアドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 10種類
【スチル数】 
【プレイ時間】 1周1時間程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 MB
【公開日】 2011年4月9日

目を覚ますと見慣れない部屋に私は寝ていた。
何故私はここにいるのだろうか。
――いや、そもそも自分が誰なのかすら分からない。
傍にいた青年と目が合う。
私の幼馴染らしい。
本当かどうかはもちろん判断出来ないが、
己の置かれている立場を知る為にひとまず信じる事にする。
彼らは私に言う。
私が魔術師である事。
魔術の研究や振興を目的として作られたレーゲトンという場所にいる事。
そのレーゲトンの次期総帥として育てられた事。
そして、偉大なる魔術師の生まれ変わりだという事……。(制作サイトより引用)


COCOONさんの前作品はコメディ色の強い作品ばかりでしたが、
今回はシリアス一直線なストーリーでした。
同作者さんのファンとしては、らしくない新鮮さがあり、しかしやはりCOCOONさんの
作品というだけの事はある!と唸らせられるだけの素晴らしさを兼ね備えていました。

短くてすみません。後ほどもう少し追記します。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/485-de5daf40
    この記事へのトラックバック



