スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

ON-SEN

2011年11月20日 20:33

58 WORKS【タイトル】 ON-SEN
【制作】 58 WORKS nono58様

ON-SEN
【ジャンル】 謎解き脱出ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 16分前後
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2011年7月5日

寒くなってきたこれからにぴったりの脱出ゲーム……!
情緒ある美しい温泉に、思わず飛び込みたくなりました。
しかし、状況が「裸のまま部屋に戻れなくなった」脱出だったら、ちょっと……というか
かなり嫌です('ω';)

難易度はちょうどよく感じました。
自力クリアできたんですが、最後のパネルだけ適当にクリックしてたら開いてしまい、
どういう謎かけだったのか分からないままになってしまったという。
クリア後に攻略を探して見たのですが完全攻略が禁止ということもあり、答えを得られず。
ずっと考えてみてるんですが、未だに私の中で謎のままです。
拍手する


コメント

  1. 沙鳥(拍手お返事) | URL | GCA3nAmE

    >ななみさん

    拍手ありがとうございました。

    あそこがヒントになっているのは分かったのですが、どうも意図がピンと来ず……。
    コメントを頂いてから思い返しつつ考えてみて、ようやく理解できました。
    すっきり。

コメントの投稿

※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
(やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/496-f475bda0
この記事へのトラックバック



