スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

しろねこ探偵帳 奪われた結婚式

2012年02月04日 23:36

QUADRIENNALE(カドリエンナーレ)【タイトル】 しろねこ探偵帳 奪われた結婚式
【制作】 QUADRIENNALE(カドリエンナーレ)<サイト閉鎖> 夏草様

しろねこ探偵帳 消えた女神の命
【ジャンル】 推理アドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【スチル数】 -
【プレイ時間】 1周20分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 14.5MB
【公開日】 2011年4月1日(正式公開)

結婚式を間近に控えていた女性・クリスに悲劇が起きる。
父親ジョージが式の前夜、自宅で何者かに襲われて怪我を負ったのだ。
「犯人を見ていない」という父の証言に疑問を感じたクリスは、しろねこ探偵に捜査を依頼する。
「父は嘘をついています。本当は犯人の顔を見ていると思うんです」
浮かび上がった容疑者はクリスの婚約者と叔母、そして……?
果たしてしろねこ探偵は事件の真相を解き明かすことができるのか?(制作サイトより引用)


※現在、公開されていません。

可愛いしろねこ探偵が活躍する、コージーミステリ第2作目です。

今回もしろねこに癒されつつ、謎解きを楽しむことができました。
難易度は易しめだと思います。ミステリーと聞くと難しそう、と敬遠しがちな方にもお薦め。

クリア後のおまけモードで、しろねこのイメチェンができちゃいます。
ルナとの掛け合いも、おめかししたしろねこも見ものです。楽しかったです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/505-6a0b4889
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。