
--年--月--日 --:--

拍手する

China-Grow

2009年07月11日 08:08

China-Grow 【タイトル】 China-Grow
【制作】 -

China-Grow

またしてもGROW系ゲームのご紹介を。
今度は中国のゲームみたいです。その名もChina-Grow。
(音声・ポップアップ注意)
可愛い少年を、おじさんに育て上げます。
これ、ダメです。どうしても、どーしても出来ません orz
あと1つ以外はMAXまで行くのに、行き詰まります。
自力で頑張りたいので、クリアしたら後日情報を追加します。

2006/4/16追記:できました~!
どうも、早くクリックし過ぎると駄目だったみたいです。
きちんとアイテムがレベルアップしたのを見届けてからクリックしたら、ちゃんと出来ました。
私の今までの苦悩は一体……。

しかしこれ、ゲーム内容よりBGMが印象的すぎて頭の中でグルグル回りますね。

はむさんど!はむさんど!おうさまこうほ!
おんせんは!おんせんは!わぎりにすんの!
はむさんど!はむさんど!おうさまぬーど!
たとえかんりにんいやしんぼ!
(無理矢理なMy空耳)


以下、攻略を掲載します。
反転しないと見えないようにしてありますが、ネタばれご注意ください。
拍手する


[赤い帽子 ]→[青い玉  ]→[ヒゲ   ]→[ふんどし ]→[シャツ  ]→
[卵    ]→[黄色い飾り]→[靴    ]


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/51-d8b5ac03
    この記事へのトラックバック



