スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

雑貨屋と旅人

2012年03月11日 15:34

water colors -games-【タイトル】 雑貨屋と旅人
【制作】 water colors -games- ayako様

雑貨屋と旅人
【ジャンル】 女性向けアドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 3種類
【スチル数】 5枚
【プレイ時間】 1周24分程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 7.32MB
【公開日】 2012年2月14日

water colors -games-さんにて、バレンタインに公開されたミニゲームです。
ダウンロードは、制作サイトさんのmemo内から可能。
期間限定なので、プレイしてみたい方はお見逃しなく。

ひとつ前の記事でご紹介した「妖精タマゴ」と同時に公開されたようです。
世界設定にも繋がりがあり、どうやら妖精タマゴの主人公とおぼしき女性が
ちらりと登場するシーンも。
こちらはお店経営シミュレーションなのですが、自分はこちらのほうが性に合ってました。
エンディング分岐も、ヒントを見る限り感覚的に分かりやすい気がします。
とはいえ、まだ全部見れてません。ゴメンナサイ。
渋い旅人さんも素敵でした。
ayako様制作のゲームの攻略対象としては、このタイプは初めてではないでしょうか。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/510-43540dd0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。