スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

こ~こはど~この箱庭じゃ?

2009年07月11日 08:08

こ~こはど~この箱庭じゃ?【タイトル】 こ~こはど~この箱庭じゃ?
【制作】 阿波屋 碓井康裕様

こ~こはど~この箱庭じゃ?
【ジャンル】 ホラー
【対象】 全年齢 
【公開日】 2003年8月31日

昔からあるゲームなので、有名かもしれません。
私も初めてプレイしたのはかなり前になります。
最近、偶然見かけたたので懐かしくて再プレイしてみたのですが……
以前やったときには気が付かなかったことに気付いてしまい、ちょっとゾッとしました(((゜Д゜)))
(以下、ネタばれなので伏字にします。反転すると見えます)
[まなみが出てきた]後、画面に[人の顔がうっすらと見えるんですが]。
眼の錯覚じゃないかと、別のページと見比べたりして何度も見直しましたよ。

ネットに慣れている人だと、そこまで恐怖は感じないと思うのですが、
慣れてない方だととても怖いかもしれません。
そんな方に遊んでいただきたい作品です。
拍手する


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
(やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/52-704f3610
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。