スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ベンゼン誘導体コレクション

2014年09月16日 18:54

フォルテ第一居住区【タイトル】 ベンゼン誘導体コレクション
【制作】 フォルテ第一居住区

ベンゼン誘導体コレクション
【ジャンル】 完全放置ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 -
【プレイ時間】 -
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2013年12月29日

忙しくてゲームなんてプレイする暇ねーよ、とお嘆きの貴方に朗報!
今回はなんとプレイ一切不要、完全放置ゲームのご紹介です。

こちら、最初にボタンを押すとパネルが5枚めくれ、あとは時間経過と共に
ランダムにパネルがめくられていくのを、ただひたすら眺めるというゲームです。
最初のボタンプッシュ以外にできる事は何もない(Twitterに投稿は出来るようですが)ので、
基本的にプレイヤーがする事はありません。

それってゲームなのか?と言われると微妙なトコロなのですが、
それって楽しいの?と問われるなら”Yes”とお答え致します。
仕事から帰ってきてPCを立ち上げるとき、「今日は新しいパネル引けてるかなー♪」と
わくわくしますよ。
私最近は、このゲームに出会うまで週に3~4回しかPC立ち上げていなかったんですが、
結果見たさに毎日付けるようになりました。ベンゼン効果すごーい。

現在2周目なんですが、4枚どうしても出なくて放置中です。
1周目もそこが引けなかったし、すごいレアなんでしょうか。どうしたものか。
……どうしたものか、と悩んでも基本的にやる事ないんですけどね。

ちなみにこのゲーム、アドレスの違う旧バージョンも存在するようです。
やろうと思えば2か所でプレイできそう。
ちなみにうちのPC、新バージョンはあと少しの状態で放置してありますので、
こちらの記事のスクリーンショットは旧バージョンで撮影しました。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/527-0dc444fc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。