スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

鉱物コレクション

2014年09月17日 17:45

フォルテ第一居住区【タイトル】 鉱物コレクション
【制作】 フォルテ第一居住区

鉱物コレクション
【ジャンル】 完全放置ゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 -
【プレイ時間】 -
【ツール】 FLASH
【容量】 -
【公開日】 2014年2月1日

忙しくてゲームなんてプレイする暇ねーよ、とお嘆きの貴方に更に朗報!
今回はなんとプレイ一切不要、完全放置ゲーム第2段のご紹介です。

こちら、前回ご紹介したベンゼン誘導体コレクションと同様のゲームなのですが、
今回は鉱物が主役となっております。
そして何と言っても、今作ではキャラクターイラストが付いているのが嬉しいところ。
化学薬品よりは親しみやすい宝石類だし、何が出るかな?に加えてどんなイラストかな?
という期待もあり、コレクション一覧を眺めるのも楽しさ倍増です。
ちなみに、自分の誕生石が開いた時は、イラストが好みだったのでガッツポーズしました。
キャラクターは書き下ろしでなく素材のようですが、各々の鉱石になかなかぴったりの絵を
選んで合って、よく当てはめたなぁと感心します。

ちなみに私は今2周目で、あと1枚のところで放置中。
最後に残ったところは1周目で一度引いたので何が出るか分かっているのですが……。
なかなか出ないものですね。

【2014/09/22追記】
寝る前に確認したところ、やりました!ついにコンプしてましたー!
コンプまで603時間かかったようです。
残るミッションは短期収集・効率無視(コレって何だろう……)・長期放置です。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/528-88c24a87
    この記事へのトラックバック



