スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

くまのこの森

2015年01月06日 21:57

くまのこ道【タイトル】 くまのこの森
【制作】 くまのこ道 まふ様

くまのこの森
【ジャンル】 森の中でくまさんに出会うADV
【対象】 全年齢
【ED数】 5種類
【スチル数】 -
【プレイ時間】 1周5~6分程度
【ツール】 LiveMaker
【容量】 18.9MB
【公開日】 2014年7月23日

こ、これは……!
かわいいくまさんの登場するほのぼのゲーかと思いきや、何という事でしょう。
なかなかのシュール作品でした。
次々と起こる予想外かつ脈絡のない展開にぽかーんです。
あまりの脈絡のなさと、登場人物のギャップもなかなかで笑いを誘います。
くまさんは可愛かったです。うん。


1周目を終えた時点では、いやしかし、トンデモ展開に見えて実はすごく悲しいお話なんじゃ。
実はくまさんは死んだあの人の魂で……等と色々想像していたのですが、
2周目の時点で真剣に考える事を止めました。
考えるな、感じればいいんだ。

1周は5分程度と短いので、お手軽に楽しめます。
何も考えずに笑ってみたい方、いかがでしょうか。

選択肢を全部試して行けばエンディング全て回収できるので迷う事は無いと思います。
一応、追記に攻略らしきものを掲載しています。
反転させないと見えないようにしていますが、ネタばれが嫌な方は閲覧にご注意下さい。
拍手する


■END1 「婚約者との再会

食べる】→【モロ好みなんですけど】→【それでも……僕は……!



■END2 「おさななじみ

食べる】→【惜しいな】→【やめておく】→【拾っておく



■END3 「ハブ ア ロマンス

食べる】→【モロ好みなんですけど】→【……すみませんでした】→【スキ、なのか……?



■END4 「突然の致命傷

食べる】→【惜しいな】→【つける



■END5 「ハッピー!?

食べる】→【惜しいな】→【やめておく】→【そのままにしておく


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/639-37a713be
    この記事へのトラックバック



