スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

バトルオブイモウト

2015年01月19日 19:52

Inside Brain【タイトル】 バトルオブイモウト
【制作】 Inside Brain KC.R様

バトルオブイモウト
【ジャンル】 ミニゲーム
【対象】 全年齢
【ED数】 2種類
【スチル数】 -
【プレイ時間】 3~5分程度
【ツール】 RPGツクール2000
【容量】 1.10MB
【公開日】 2008年11月20日(リメイク版)

最近、生意気真っ盛りの妹に押され気味の兄。
いまひとつ頼りない兄の尊厳をかけた戦いが、やたらと軽くいま始まる。
(制作サイトより引用)


【注意】このゲームをプレイするには別途RPGツクール2000のランタイムパッケージが必要です。
ダウンロードはこちらから→ツクールweb

最近急に生意気になった妹との会話のキャッチボールを頑張るミニゲームです。
主人公は類稀なガラスのハートの持ち主なので、妹にキツイ言葉を浴びせられると
ノックアウトしてしまいます。
会話は選択肢なので、妹の反撃を食らわない言葉を慎重に選びましょう。

基本覚えゲーですし、1プレイが短時間で終わるので、クリアはさほど難しくないです。
しかし、生意気盛りの子供なんてそんなに好きではないんですが、
プレイし終わってみるといくみちゃんの可愛さに別の意味でノックアウトされました。
いや、これはもう、ばかにいと言われても仕方ないですね。

兄妹って良いよな、とほのぼのした気持ちになりました。
さっくり遊べるので、レトロ系ドット好きな方、ミニゲームをお探しの方にお薦めです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/652-6ea1b1b9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。